第35回 いいやま雪まつり

平成29年2月11日(土)・12日(日)

お問い合わせ
TEL: 0269-62-0156
FAX: 0269-62-0151

お知らせ

2016.09.25
第4回 北信州ハーフマラソン大会に、いいやま雪まつり実行委員会メンバーが参加、PR活動を行いました。 同時開催のうまいもの市では、みゆきポークの振る舞い・小学生募集作品の展示会を行いました。
2016.09.10
飯山駅観光交流センターにて、飯山市内小学2年生の募集作品展示会を行います! 作品投票も行っておりますので皆さん是非お立ち寄りください。 展示期間:9月10日(土)〜9月24日(土)
2016.08.11
いいやま灯篭祭りにて、みゆきポークの試食振る舞い、小学生募集作品展示会等、いいやま雪まつりPRを行いました。‘
2016.07.20
第35回いいやま雪まつりの開催日が決定しました! 今年度は2017年2月11日(土)〜12日(日)です。 第35回いいやま雪まつりお楽しみに!
2016.02.15
第34回いいやま雪まつりは、無事終了いたしました。ご来場・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

最新情報

09月17日 19:04

いよいよ!!後一週間後になりました!!
北信州ハーフマラソン!!
私達青年部では、
走っていいやま雪まつりのPR!!
また、ゴール付近のうまいもの市にて
みゆきポークの振る舞い!!
小学二年生さんの絵画展を開催致します。
また、青年部の先輩方もいいやま雪まつりを一緒にPRして下さいます!!
このTシャツが目印です!!
是非皆様、応援宜しくお願い致します!!

09月11日 18:52

本日は、飯山駅に小学二年生さんの作品を展示させて頂きました!!
是非!!見に来て下さいね!!雪だるまくんが待ってます!!
小学二年生さんの想い描く飯山の未来が沢山あります!!

08月21日 16:56

SAWAGOSA会場にて、いいやま雪まつりのPRを行いました!
写真展・焼印体験・しゃぼん玉体験を行いましたが、お子さんたちに楽しんでいただけました(*^^*)

今年度のいいやま雪まつりは2月11日(土)〜12日(日)開催です!

08月14日 11:53

飯山灯篭祭りの絵画展にお越しくださった方々沢山の投票、ありがとうございました。

続きましては飯山市民プール?
プールサイドにてお盆中展示を行っております。

暑い日が続きますね。
プールでひと泳ぎ。
是非お越し下さい。

http://www.city.iiyama.nagano.jp/soshiki/sport/sinkou/news/pool_open

08月12日 21:29

昨夜は、いいやま灯篭まつりにて
飯山市内の二学年生さんに描いて頂いた
絵描展、いいやま雪まつりのPR等
行いました。
みゆきポークの振る舞いでは、野沢菜ソースが好評を頂き、いいやま雪まつりへ向けて更に美味しい逸品が出来るよう
頑張りたいと思います!!
いいやま雪まつり、開催日決定です!!
2月11日、12日は、是非いいやま雪まつりへお出掛け下さい!!

↑PAGE TOP

HOME 実行委員長挨拶 雪まつり 雪像コンテスト イベント 飲食・売店 交通案内 ご協賛一覧 リンク

過去のブログ